青葉賞

◎セイクリッドバレー
○アプレザンレーブ
▲タイフーンルビー
△ピサノカルティエ
△サトノエンペラー

◎から馬連馬単
◎−○流し
◎−▲流し

セイクリッドバレーはギムレット産駒なので東京がダメなわけないと思う。東京スポーツ杯のときもそんなことをいって外したけど、あれは乗ってる奴が馬鹿すぎた。次で吉田弟が乗ったら一気に内容が改善されたからな。まあ東京の蛯名が、いいか悪いかは全くわからないんですけどね(笑)。相手はアプレザンレーブ、東京向きではあるんだろうな。この面子なら消すわけにもいかず、ただ人気しすぎるんだろうな・・。
三番手はタイフーンルビー、ついに吉田兄が見捨てたようだが、気持ちよく行かせたら残っても全然おかしくない。
あとは2400の経験があるピサノカルティエと距離延長がよさそうなサトノエンペラー。