皐月賞

波乱だったな・・。
斬れ味がいきる馬場なのと前がつぶれるペースだったのが勝因かな・・。まあ速いペースで走れないほうに賭けてたんでしょうがない。これでダービーでも有力か。
ロジは案外だったな。でもリーチザクラウンが早々に沈むペースだからしょうがないか・・。調教が軽かったわりに馬体重が減ってたり、おとなしかったのは状態面で問題があったのかもしれないけどね。トライアンフマーチは後ろに下げすぎ・・。まあヤネ的にしょうがないな。本命にしなくてよかった。あいつペース云々じゃなく下げる気だったんだろ・・。ありえん。
競馬は難しい。
PS 川田さんそんなにガツガツ行くなら昨日もうちょっと前につけてくれりゃよかったんよ・・。