桜花賞

レッドディザイア
ブエナビスタ
▲アンプレショニスト
△カツヨトワイニング
ジェルミナル
×ダノンベルベール

◎から馬連
◎−○流し
◎−▲流し

今の馬場はブエナビスタにぴったりだと思う。そして四位にも・・。
という事で好きでもない、単勝1倍台の追い込み馬を買う理由はないので、嫌いだけどまだ勝ち目がありそうな四位の馬を本命とする。ブエナビスタが強いのはわかってるけど落馬するかもしれんし。まだスローの追い込み馬かもしれんわけだし。
一応敬意を表してブエナビスタを対抗とする。
三番手はこっちも斬れ味があるアンプショニスト、先週乗っててノリは外が伸びるのを知っているはず。
次はカツヨトワイニング。今みたいな極端なアホみたいな外伸びじゃなければ本命にしたかった。大庭がポリシーを曲げて外に出せるかどうか。
あとは今年の牝馬の中では総合能力は高いがマイルの強さは微妙なジェルミナルと最内に入ったのが痛いダノンベルベール。
さてどんなレースが見れるのか。