京都牝馬S

今川崎に帰ってきてレースを見る。
タイキマドレーヌの騎手はどんなマジックを使ったんだ・・。なんであのペースで最後方まで下がってるんだよ・・。最後はいい脚使ってただけに残念。リアルタイムで映像見てたらキレてた気がする。
勝ったチェレブリタはいいところついたね。重賞クラスのマイルじゃ足りないと思ってたけど1:35:1なら、気にする必要なかったねー。武がこの人気で重賞勝つのは久しぶりに見た気がするな。
ザレマは力を出し切ってるけど、レインダンスは外回しすぎ、それで二着に食い込むんだからやっぱ強いんだなー。

それにしても、雨が降っててリアルタイムでレースをチェックできないときは、馬券買っちゃいかんね。わかっちゃいるんだけど、やっちまったなぁ。