平安S

エスポワールシチー
○ネイキッド
サンライズバッカス
ナナヨーヒマワリ
ロールオブザダイス
×ダークメッセージ

◎から馬単馬連
◎−○流し

前走は驚くほど強かったエスポワールシチーにここは勝ってもらわないと困る。斤量差もあったし全盛期ではなかったにしろフィフティワナーを潰した性能は本物だろう。ここも55キロ、ほとんど反則じゃないかな。
相手はネイキッド阪神では大して強くなかったのに好タイムでピサノデイラニを測ったように差しきり勝ち。エスポワールシチーをマークしたりしなければ好勝負可能なはず。
あとはサンライズバッカスと小原に戻ったナナヨーヒマワリ、休み明けだったけどネイキッドを京都で下しているロールオブザダイス、最後はエスポワールシチーが前走のように先行馬を潰したときに突っ込んで凝れそうなダークメッセージ
○−★は馬連・ワイドでおさえておこう。★は四位じゃなければ本命にしてた。