エリザベス女王杯

ポルトフィーノつえぇ・・。いや、そうじゃなくて・・・。
リトルアマポーラは今までハンデ背負ってたんだな、そうに違いない。ルメールは京都うまいってイメージなかったのにあの勝ちっぷりだからな。
4角回ったときはカワカミプリンセスとレインダンスで決まった!!と思ったんだけど前をいくリトルアマポーラがとまらなかった。カワカミプリンセスはロングスパートに持ち込めなかったのが敗因かな、でもずっと中央のG1を勝っていないノリに、一歩間違えれば場群に沈んでしまう仕掛けを要求するのが酷か。
レインダンスは内を突っ込んだけど、今日の内は伸びづらい。あそこを伸びるのはヤマニンエマイユくらいの馬力が必要。