武蔵野S

アドマイヤスバル
サンライズバッカス
ユビキタス
トーセンブライト
エスケーカントリー
×カネヒキリ

◎から馬連
◎−○流し

東京得意のアドマイヤスバルから。そこそこ前にいけてしまいもしっかりしてるから安心して買える。サンライズバッカスも雨・東京なら買いなんだけど脚質的に届かない恐れもある。何年か前にこのコンビで東京なのに前が詰まるというファンタスティックな競馬を見せられたのを覚えてるので本命にはしにくい。人気ないのはいいんだけど。
三番手はユビキタス。スピードがこのクラスで通用するのは認めるが、このクラスの東京1600を勝つための末脚に若干不安がある。それで一本かぶりはちと買いづらい。
トーセンブライトは藤田だったら本命だったんだけど、実績の割に人気なさすぎなので抑えておく。
エスケーカントリーは鬼脚を持ってるし藤田だから抑える。カネヒキリはこの休み明けで来たら本当に怪物だな。一応おさえておくか。ところでこの馬ここでまけたら本番に出れるんだろうか。