秋華賞

◎オディール
レジネッタ
リトルアマポーラ
レッドアゲート
エフティマイア
アロマキャンドル

◎単
◎から馬連
◎−○流し

ファンタジーSで凄い強さを見せ付けておきながら、その後勝ち星に恵まれないのはコースのせいなんじゃないかと思う。京都なら瞬発力がいきるはず。全馬が仕掛ける処を一歩待って追い出せる鞍上もプラス、土曜日もそんな競馬をしていた。
相手は大崩れがないレジネッタ。ただ京都コースではポルトフィーノに子供扱いだったように阪神のほうが向くんじゃないかなと思う。
▲はリトルアマポーラ、能力でいったら一番強いと思う。鞍上がそれを引き出せるかが未知なのでこの位置。
あとは内田の乗りかた次第だけどレッドアゲートは力は足りている、エフティマイアは寒くなると走らない恐れがあるので季節的にギリギリなのと騎手が京都に慣れてないはマイナス。最後はアロマキャンドル、G1で武超えしたらスーパーヒーロー認定。