朝日CC

12.6 - 11.4 - 12.0 - 12.0 - 11.8 - 12.0 - 11.7 - 11.8 - 11.2 - 12.0
あんまりドリームジャーニーが被っているのでこのレースを予想しようと思っていたけど、どの馬も勝てそうになかったのでパスした。大雨が降ればサンバレンティンから買うつもりだったけど、あんまり降らないし。
レースではドリームジャーニーがきっちり差しきって終了。
今のトーホウアランを差しきれなかったキャプテンベガには不満だが、もともとひ弱だったから重賞でここまでもってきた陣営を褒めるべきかな。
勝ったドリームジャーニーもこれ以上のレベルになると微妙だろう。
よく走ったなぁというのはニルヴァーナで現状の持てる力の全てを出し切った感じがする。逆に何しにきたのかわからなかったのがアドマイヤメイン