JDD

サクセスブロッケン
ナンヨーリバー
ユキチャン
イイデケンシン
スマートファルコン
モエレラッキー
ドリームスカイ
フサイチサガントス

◎−○流し
◎⇔○→流し
○から馬連流し

ユキチャンが一番人気にならないかなと思ったけど流石にそれは甘かったようで。
流石にサクセスブロッケンが強くて、対抗できそうなのはナンヨーリバーくらいかなと思う。サクセスブロッケンが負けるとしたらナンヨーリバーに騎手の差で負けるのと、ダービーのショックでボロボロに負けるケースしか思い浮かばない。前者は騎手の差でなんとかなる差でもないと思っているので可能性は高くないとみている。後者は生き物だけにやはりわからない、という事でナンヨーリバーからの馬連を軽くおさえておく。
武がユキチャンに乗るのは少しでも競馬を盛り上げようという気持ちからであってナンヨーリバーより強いと思っているわけではないと思っているがどうだろう。
ちなみに△以下はかなり適当に選んでます。