マーメイドSにタイキマドレーヌが北村友一ででてきたら勝負だったんだけどなぁ・・なんて嘆いていても仕方ないので久しぶりに株の話でも。
思ったより決算が悪かった、アパレルのポイントを狙おうと思う。
GSの予想しているとおりなんで思ったより安くならないかもしれないけど今日発表した決算が悪かったので明日急落するようなら仕込みたい。

小売系は休日の日数とその時の天気具合で結構数字が予想できるので明日〜月末までは買い場だと思う。6月はここまで天気がいいし、7月、8月も休日の日数が去年より少なくないので期待できる。ただし棚卸資産が増えているという指摘もあるので決算発表前にはポジションを外す事も考えなくてはいけない。というよりよっぽど自信があるとき以外は決算前後はポジションを外すべきかなと個人的には思う。
3000円前後で買って、3ヵ月後4500円くらいまで上がってくれれば・・。
明日急落しないで持ちこたえるようなら、しばらく株から離れてFXでもやろうかな・・。