安田記念

ハイアーゲーム
アルマダ
ウォッカ
△コウゴウリキシオー
×グッドババ
×スーパーホーネット
×ピンクカメオ

◎単複
○単複
◎から馬連
◎−○流し

元々ダービーでかなり強気な競馬をしてキングカメハメハハーツクライの三着馬。厳しいレースなら内からブッコ抜きは可能だと思う。ただ、雨がふるとどうなんだろ。というのはある。
相手はグッドババではなくアルマダ。香港勢は強力だが、このレースにフィットするのはグッドババではなく、前で競馬ができてしぶといアルマダだと思う。重馬場実績もあるようだ。
3番手はウォッカ、東京では買える馬。前走は緩いペースで仕掛けが遅れた*1からだと思う。
単騎逃げがみこめるコンゴウリキシオーは復活に期待して。
後方からのグッドババとスーパーホーネットは3連の紐まで。スーパーホーネットはペースが速くなるココでは飛ぶ気がしてる。
雨が降りしきったら外からピンクカメオが飛んできたりしないかな。

*1:遅らせたらしいけど