水曜調教

Aコマンドがコースでいい時計出したくらいで他はイマイチ。ショウナンアルバは相変わらず調教で走るけど馬ナリ調教ばかりで勝たれたらかなわんな。
坂路で全体、終いと締めてきたのはタケミカズチくらい、でも美穂だしあの騎手だから頭では買えない。
ディープスカイも調教緩めてきた感じだし、能力抜けてるんじゃないか疑惑が出てるサクセスブロッケンも調教走らないらしく目立たない。
こういうところがレベル低いなぁと再認識してしまうんだよな。
ちなみにサクセスブロッケンは本当に調教走らないのだとしたら、600‐400の時計*1は他と遜色ないだけにやはり能力は相当なのかもしれない。

*1:800は計測不能