審議

ムナクソ悪いのでこれで最後にするが、昨日テレビで柏木サンが『普通のレースなら降着』みたいな事を断言していたので、今日の競馬総合チャンネルのコラムを期待していたのだが一時更新のところが先程、一時五十分くらいに見たら更新が遅れていますとあった。長文なのかサイト側が修正を求めるような過激な内容だったのか。気になるところだが、全くあの件について触れられていなければ後者だったとみてサイトからは退会する予定。
ちなみにコスモバルクの時と違って騎手たちの反応が穏やかなのは気のせいかな。
叩きやすいところはガンガン叩くといった所は気に食わない。
永ちゃんは、今回はどこそこへ行けって言わなかったのかな。まあこの前も言ってないとは釈明しているそうだが。
ちなみに柏木サンのコラムは予想よりためになると思う。できれば退会したくはないが。