Vマイル気になる馬メモ

経験が無い=ダメではないということを教えてくれた。みんな初めは経験ないんだもんね。
ただハイペースのマイルでどうかという懸念はある。まあ来年も安田じゃなくてVマイル使えば全く問題ないだろう。
あと、藤田は東京うまい。

状態云々は関係なく東京は買える馬。
宝塚じゃなくて安田だったら重い印をうつ。一度内田とか乗せてみたら面白いんじゃないか。

Vマイルみたいな緩い1600なら十分走れる事がわかった。いつもより位置取りがやや後ろだったため早めに上がっていったのが最後脚がなくなった原因だと思うスタート直後に前につけて4角まで脚を溜めていれば・・まあ結果論ですな。

全然向かない条件なのに好走。地力強化は阿智がいない消耗戦が予想されるところでは買って行きたい。

  • ジョリーダンス

Vマイルみたいな緩いレースではダメなんだろう。東京がダメなんじゃなく。
安田に出てきて欲しい。複勝なら買えると思っている。