ヴィクトリアマイル

調教から買いたい馬は今のところ、ブルーメンブラット、ジョリーダンス、エイジアンウインズウォッカ、トウカイオスカーってとこかな。あと内田が乗るんでピンクカメオは軸にしないけど無視にも出来ない。
前走1800M以上走った馬はこのレースきていないようである。東京マイルにしては緩いレースになるからだろうか。今回も確かにガンガンいきそうな馬はいないし、吉田隼の早仕掛けでも勝負になりそうではある。
ま、体調さえ万全なら腕をアピールしたい武が乗るウォッカで断然のはずなんだが。
土曜の夜悩むと思う。
トウカイオスカーが前走1800使っていなければなぁ・・。
Aベガ東京得意説を信じてブルーメンかな・・。