プリンシパルS

オースミスパーク
マイネルスターリー
ヤマニンキングリー
△テラノファントム
×スピットファイア
×マッカラン
×ピサノエミレーツ

◎単
◎から馬連
◎−○流し

道悪がどうか、なんで乗り代わりなのか・・が微妙だがオースミスパークから。前走は強かった。今回も逃げとは言わないが前にいければ、勝てると思う。
相手はマイネルスターリー。前走は後ろすぎた。東京替わりはプラス。3番手はヤマニンキングリー、実力的には毎日杯の結果から大して変わらないかも知れない。まあそれはオースミスパークが差しに回れば・・という場合であって前走のような競馬を◎にされれば差しきるのは難しいかと。萩S組なのでちと怖い。
4番手は藤田の乗るテラノファントム、吹いてるだけだと思うが厩舎側がやたらと強気。まあキャリア二戦目で弥生賞で5着にくるんだから捨てたものではないが・・。一応東京替わりはプラスなのかな。
あとは大庭、道悪実績、安藤。