日曜メモ

  • フローラS

北村逃げますか(笑)、鮫島やる気なしかよ・・。オマエ控えてどうするつもりなの?
レッドアゲートは本番でも重視せざるを得ないのかな。前にポジションできるし追ってきっちり伸びるのを見ると。
松岡の馬はウォーエンブレムらしからぬ折り合いを見せたね・・。確かに前半の脚を温存して後半に使えるなら買えたけど・・。ウォーエンブレムってことだけで一くくりにしたのは間違いですな。
シングライクバード青葉賞出れば、賞金加算してオークス出たり、出走権でダービー出れると思うよ。

  • 薫風S

大庭が意外な乗り方ではあったにせよ、結果を出したのに相手を見逃すとは・・。無念。

フィフティワナーは結構力んで走っていた。もうちょっと離して逃げる方が良いとは思うけど。絡んできたマルブツリードを突き放したところは能力をみせたけどな。
しかしサンライズバッカスはともかく、ドラゴンファイヤーが突っ込んでくるとは・・。強いのか弱いのかようわからんな、この馬は。時計がかかるところは強いの知っていたが。