中山メイン

カンファーベスト
リザーブカード
ピンクカメオ
シンボリグラン
△ナスノストローク
ドラゴンウェルズ


◎から馬連・ワイド

仕事がやっと片付いた・・。
中山マイルで強い馬が二頭。カンファーベストキングストレイル。斤量と枠の差でカンファーベストを本命とする。
キングストレイルはそもそも休み明け信用できない藤澤の馬なんて人気で買うことはない。こいつがきたときのためにワイドを抑えておけばいいだろ。
相手は内枠で先行できそうなリザーブカード。3番手はもっと絞れていれば本命だったピンクカメオ。地味に中山は強いと思う。
シンボリグランは柴山の腹ひとつ、前にいくって誓約書書いてくれれば本命でしたな。マイルでは相当強いはず。あとは上昇中のナスノストローク、蛯名がリザーブカードを捨てて選んだドラゴンウェルズ
チョウサンはいかにも斤量がきついし、マルカとサンレイプライドは若干外、飛んでくれ