毎日杯

◎ロードバリオス
オースミスパーク
マイネルスターリー
△ロスペトリュス
アドマイヤコマンド

◎。○の単複
◎から馬連・ワイド
○から馬連・ワイド

ろくな先行馬はいないようだ。前にいきそうな馬を評価し、後ろで待ちそうな馬や騎手は評価をさげた。
まずはロードバリオス、地味だけどディープスカイエイブルベガを下しているのは評価できる。前走いかずに持ち味がでなかったので、いくだろう。
相手はオースミスパーク、前走やっと芝を使えたと思ったら角田は後ろから・・。まあメンバー最速の脚を使えたのは評価してもよいか。前にいけば粘れる力はある。
あとは内田+マイネルスターリー、このコンビでハイレベル萩Sを三着なんだから無視できない。ロスペトリュスは阪神コースは合いそうな気がする角田が前にいけば。
アドマイヤコマンドはゆったり控えたりしないで、ガツガツ権利を取りにいけば惨敗はしないでしょう。この面子で自分から勝ちにいって勝てないようでは底が知れる。