ショウナンアルバ

今日の競馬を見て、次がんばればいいと思ってた。
ラジオたんぱのHPで乗った奴のコメントみて、見通しが甘かったと感じた。
馬群に入れたいらしい。今回は無理だったんだからあきらめろって・・。コスモバルク
思い出すな・・。前に行って結果を出してるのに他の馬にあわせて競馬して、かかったり
瞬発力で負け続け、ピークを逃す・・。

ダイワスカーレットが大成できたのは安藤が、どうやったら馬の力を最大限生かせるかと
言う事を考えたからだと思う。相手にあわす競馬をしてたらスカーレットはウォッカ
勝てなかったと思っている。

2400mのことを考えて2000mの皐月の逃すってパターンだな、これは。

この馬本来の走りをすれば、スマイルジャックフローテーションらは皐月では相手ではない。
逆にダービーでは折り合いをつけれても厳しいと思っている。