スプリングS

実力的にはショウナンアルバだと思うが、勝負度合いからはアサクサダンディかな。
二走前はショウナンアルバに負けたけど、長くいい脚を使って最後まで勝ち馬に迫った内容は中身はこっちもひけをとっていなかった*1。中山適性に欠けるとはいえ世代上位のスマイルジャックを外から抜いたんだから評価できるだろう。枠にもよるが単で狙いたい。
人気が落ちるであろう、サダムイダテンも怖いことは怖い。
ドリームシグナルは岩田が乗らないのが気になる*2
アポロドルチェも後藤が乗らないし。
弥生賞が案外だったので、よりメンバーの揃ったここは勝ち負けだけでなく内容もしっかりみたい一戦。

*1:ただあの時のショウナンアルバは休みあけだったけど

*2:前走は展開がはまりすぎたか