馬券の買い方

会社の友達と昼飯時に馬券談義。
友達曰く「二頭で固い*1が相手が分からないときはとりあえず二頭軸総流しを検討する」とのこと。俺は今まで総流しはした事がないんだが、まあ確かに二頭が抜けてる時って三着に変なのがくる傾向がある、それを期待してるとのこと。総流しにしなくても、その二頭軸の三連の最低オッズくらいの頭数に流す事は検討するらしい。なんか他力本願だけど、彼は事実それで日曜中京メインをゲットしてるからな・・。
まあ、ありっちゃありかもしれない・・。今度やってみよう。

逆に、3連単は絞りに絞ったほうがいいらしい。これは俺も身をもって感じてるのできちんと実践していきたい*2

*1:正確には、堅いと思っている

*2:勝ってる時はつい、欲張ってあれもこれもとフォーメーションしてしまうときがある