アーリントンC

ダンツキッスイ
オースミスパーク
アポロドルチェ
△ミッキーチアフル
△ロードニュースター
×ポルトフィーノ
×ルールプロスレスバー


◎単/複
○単/複
◎から馬連・ワイド
○から馬連・ワイド

芝において、ダンツキッスイと藤田の組み合わせはどうなんだろ。あんまりスローにすると間違いなく差し負けるので気をつけてほしい。抑えのきいたペースで飛ばせば素直に勝ち負けだと思う。
相手はやっと芝で走れそうなオースミスパークで。角田が嫌だけど。
3番手はまともなら一番強いんじゃないかと思われるアポロドルチェ。順調さに欠けるのでこの位置。あとはモノが違う可能性があるポルトフィーノなんだけどこんな人気では買いにくいな。取りこぼしを期待する。
ルールプロスパーの人気はおいしいかも、ヴェルサンディと0.2差なんだから*1

*1:故障した今ヴェルサンディがどのくらい強かったのは未知数だが