メイン

  • 東京

勝ち馬は強かったがそれ以上に相手が弱すぎた。以上

  • 京都

ペリエ・・ふざけんな・・。レインボーペガサスは初戦でヤマニンキングリーに負けたときより成長してたな。
スマイルジャックは物差し馬として機能するかな。皐月狙わないでダービーにいくようなら狙いたい。ヤマニンキングリーを見る限り萩Sを差し損ねた馬は要注意という事も再確認できた。実況で、今年のクラシックは混戦だーみたいな事を騒いでいたが、確かにレインボーぺガサスはちょっとびっくりしたが、2-4着はこれまでの結果より驚くべき結果ではなかった。
ブラックシェルはあんなもんだろ。ダイシンプランも。

あぁ早くスズジュピターが出てきてくれないかな。