根岸S

シンボリグラン
ワイルドワンダー
トラストジュゲム
△レオエンペラー

◎から馬連
○から馬連
3連ボックス

普通にかんがえればワイルドワンダーだが、目標は先にある。連は確保するだろうが、頭は無い気がしている。じゃあどの馬が勝つんだ・・ということを考えて、シンボリグランにいきついた。久しぶりのダートだが、芝であれだけやってた馬なんだからダート実績もあるし、久々のダートは苦にしないだろう。調教もよかった。
この観点で言うとマイネルスケルツィも候補にあがるが、いかんせんこの馬は長い直線が向いていない。池添がトラストジュゲムを選んだのも気になるし。
トラストジュゲムは三番手。スリープレスナイトを後ろから差しきる脚は驚異。
最後はレオエンペラー伸び盛りの4歳。
アドマイヤスバルは買えばトウショウギアも買わないといけないので、パス*1

*1:ひどい理由だ