バイオレットS

シルクビッグタイム
○ダイワシークレット
▲リバータウン
△ナンヨートップヒル
×セレスハント

◎−○流し
◎−▲流し

シルクビッグタイムは今までの戦績、調教過程から隙はない。ダートに限って言えば岩田→ルメールは鞍上弱化だが・・。

相手は普通に考えればナンヨーヒルトップなんだが、前走は距離に不安があるダイワーシークレットが緩めのペースでいったところをついていって、直線長くいい脚を使って後続を突き放したレースだった。休み明けの今回は道中のスピードも要求されるだろうし前走同様の脚が使えるかは別だろう、そもそも前走の脚を見る限りトップスピードはあるんだが、京都コース向きの加速力は証明されていない気がする。
とういうことで、ダイワシークレットとリバータウンを上にもってきた。
差し負けるかなぁ・・。
ところでペリエさんは寒いの苦手ですか?