春望S

◎ウインルーセント
○マルターズマッシブ
▲ウィストラム
マルブツリード
チェリスト

◎−○、▲

ウインルーセントは距離が短いし武というのも不安が残るが、この相手なら本命、京都1400からの臨戦なら逆よりかなりマシ。相手は内枠じゃないと走らないっぽいが1400適性は高いマルターズマッシブと騎手が気に入らないが斤量面で有利なウィストラム。あとはミスターモナルコスかなと思ったけど調教の時計がおかしいので見送り、グリーンアラモードは内枠ならともかく外回されたら距離がもたなそうなので見送り、セイウンプレジャーは吉田隼とかなら買うけど柴田は積極的にいかなそうなので見送り、それでなくとも外のマルターズマッシブに被されそうだし。マルブツリードは休み明けだけどそこそこ動いているのでよしとする。あとは原宿さんが推してるチェリスト、息の入りが本物じゃないとのことだけど、ココで負けて次東京1600とかならまた買いたい馬。