ジャニュアリーS

◎タイキシルバー
○ゼンノコーラル
▲チョウカイシャトル

馬連ボックス
ワイドボックス
◎、○、▲の単複
3連複
◎→○、▲→○、▲

難しいメンバーだな。
時計も早いし、1200がベストのスプリンターでは最後垂れそう。1200がぎりぎりではなく、1200で時計を持っている事、もしくは芝でもやれること、中山実績があること、馬格があること・・をもって絞りたい。

まずはタイキシルバー&大庭。1800で勝ったこともあり、ベストは1400という陣営のコメントからバリバリのスプリンターではない。中山ダート経験あり、芝でもやれる。
次にゼンノコーラル、ちょっと無理めっぽいが、北村がアポインテッドボブじゃなくてこっちに乗るのは気になる。短距離に実績がないが、人気もなさそうだから・・。
三番手、チョウカイシャトル、こちらも時計が若干足りなさそうではある。

◎の単複だけでもよかったんだけど、なんとなくさびしいので、ちょっと無理に相手を探してみた。