中山10R

◎メイショウゲンスイ
○フィールドオアシス
▲ランダムシード

馬連ボックス
ワイドボックス
三連複
印の複勝

メイショウゲンスイの前走は展開がきつすぎたんだろう。それか2000超えでしかこのクラス走れないか。前者であることを祈る。
相手はこのコース走る馬を二頭選んだ。◎の敗因が後者であった場合を考慮してボックス。

ベルーガは休み明け走るんだけど気性的にどうなんかな1000万下なら能力だけで買ってもいいんだけれど。エーシンピーシーはいかにも走りそうな血統、但し中山でもダートに関しては蛯名は信頼できない。キングトップダンは中山1800をそのぐ体力がなさそう。クリーンは人気落ちすぎで複勝なら抑えてもいいな。アグネスネクタルは能力を考慮すると松岡替わりは怖いけど、基本的に中山は合わないだろう。