名古屋GP

フィールドルージュ
ボンネビルレコード
チャンストウライ
ムーンバレイ
ロングプライド

◎から馬連
◎−○流し
◎−▲流し

川崎に行く用事があるので買う。
1800くらいのレースだと勘違いしてたから、なんか変な面子だなーと思ってたら2500なのね、納得。
まあフィールドルージュは問題なかろう、函館で勝ってるくらいだからコースに戸惑う事はないはず。地方の重い砂も問題はないと思う。むしろ心配なのは距離と、悠長に構えてると前を捕まえきれない危険性が高いということ。順番をつける馬券を買うなら、そこは気をつけるべきかもしれない。ただ、明日は馬体重もみれないで買うと思うので、順番をつける馬券は買わない方向で・・。
相手はボンネビルレコード。やっぱりパワーがいるダートは走る。前走の結果から詰めて使ったほうがよさそうでここも期待大。あとは前にいけそうな二頭。ムーンバレイは去年ボロ負けしてるが、騎手と枠が怖い。
ロングプライドは最後脚をなくしそう。