JC注目馬

勝ち負け度外視でコスモバルク
人気すいとってくれるはずの欧州最強馬が回避したんで一気にオッズ的においしくなくなってきそうだな。まあ、現役最強欧州馬に東京で恥かかすのもなんだから、これでよかったのかもしれない。
アドマイヤムーンは雨が降らない限りここで勝ち負けは無理。東京なら1800、うまく立ち回って2000が限界だろう。岩田ならそれも無理と考える。
ポップロックは当然上昇するだろうけど、締まった流れで2400乗り切れるんだろうか・・。ついていけない肝する。メイショウサムソンは当然有力として、インティライミかな57キロってのもいいだろう。ヴィクトリーをここで勝ち負けさせたらルメールは神認定だな。気性が改善されない限りは2000までだと思う。