ペルセウスS

メイショウサライ
トーセンブライト
スリープレスナイト
トロピカルライト
×オフィサー
×シンボリエスケープ

◎から馬連
◎−○流し

メイショウサライの末脚はやはり強力。57キロも東京1400で好時計で勝ったことがあり、特に問題ないかな。相手はトーセンブライト。欅Sで見せ場もなく敗れているけどあの時は勝浦、今回は藤田。素直に買い。BTの休み明けと言う事で確かに割引は必要。ただこの馬自体は休み明けは走る傾向にあり。切れ味だけでなくスタミナも問われる展開になれば。
3番手スリープレスナイトは距離経験がないのでこの位置。ま、51キロなら圧勝のケースも想定しておかないといけないかな。ただ、この人気だし惨敗の可能性もあることはあるので軸にはできなかった。
一応あとはトロピカルライトとオフィサー、シンボリエスケープ。チョウカイロイヤルとワキノカイザー、ゼンノストライカーには印がまわならい・・。