浦安特別

◎ワンダフルドーラ
○トーセンラブ
ヤマノルドルフ
△ポライトストーン
△ケイアイハクスイ

◎から馬連
◎−○流し

ワンダフルドーラは絶好調じゃないにしても、力は出し切れる状態にはあるようで、それなら斤量を考えて、たとえ人気でも本命にしたい。
相手は前走先着したヤマノルドルフだろうが、こっちは速い追い切りが足りなかったとのこと、ポライトストーンも休み明けだし、ということでトーセンラブにする。調教は結構中山向きの負荷をかけていたように思う。自分の時計だけ走ればそこそこな位置にいるだろう。あとはヤマノルドルフとポライトストーン、最後に休み明けが得意なケイアイハクスイ。
ハナパックは気になるが、流石にワンダフルドーラが早めにつぶしに行くだろうと。