プロキオンS

◎ボードスウィーパー
△ツムジカゼ
サンライズキング
トシザヘネシー
△オースミヘネシー
アンクルリーサム

◎単

◎から馬連、ワイド

ワイルドワンダーは確かに強いが斤量と騎手を考慮すると買えない。1番人気は仕方ないがこんなに人気するのはどうかと思う。俺以外の人には違う何かが見えているんだろうか。
本命はボードスウィーパー。ワイルドワンダーにはコーラルSで完敗してるけど斤量と向こうには出遅れのハンデがあると思えがこちらだろう。阪神は1400はシーキングザベストと0.1差の競馬したくらいで得意。単勝だけで勝負しないのは騎手があれなんで・・・。
相手は阪神巧者か1400巧者を選んだ。
リミットレスビッドは強い馬だが、58キロでスピード勝負するにはちとお年を召している気がするな。近走を見る限り絶好調というわけでもなさそうだし。