CBC賞

タガノバスティーユ
ミスティックエイジ
▲ナカヤマパラダイス
エイシンイッキ
アルーリングボイス
ペールギュント
フサイチリシャール


◎から馬連流し

雨なのが嫌すぎだ。
タガノバスティーユはハンデ減、荒れてきた馬場、目下好調というところで狙えそうな馬。ただ雨で追い込みが不発な不安もある。
ミスティックエイジは重馬場実績もあるし、この斤量なら走れそう。
ナカヤマパラダイスは1000得意のウエスタンビーナスを下したのは評価しないといけない。タイムが遅かったのは向かい風だった模様*1。元々ダートで走ってたし今の時期の馬場はあうだろう。雨もこなしてくれるはず・・。
エイシンイッキは3歳で買うならこちらだと思う。馬場の適正と斤量から考えて。
アルーリングボイスはここで走らなかったら終わってるとみなす。
ペールギュントはG1二着馬に敬意を示すのと、重馬場実績を買った。
フサイチリシャールは自分の能力分を発揮できれば勝つのでは?発揮できない可能性が高いと思うのでこの印だが。重馬場もこなすし。
アドマイヤホクトとスピニングノアール、ヴリルは今の馬場、雨はよくないだろう。

*1:だから勝てたのか??