白百合S

メイショウレガーロ
○ビンチェロ
▲バブルウィズアラン
ニュービギニング
△ダイレクトキャッチ

◎単
◎−○
◎−○流し
○からワイド流し

ここはメイショウレガーロが強いと思う。能力面でも脚質面でも不安は少ない。この馬がボロ負けするようなら青葉賞組は明日軽視する。
相手はビンチェロ。プリンシパルであほみたいな競馬しながら、そこそこ粘った。あの脚でまくっていければ面白いんじゃないかと。
バブルウィズアランは一気に相手が強くなるからこれ以上の評価は無理。ただキャリアが浅いだけに伸びシロは大きいだろうしたたいた効果も見込めるだろうから軽視も無理。
ニュービギニングとダイレクトキャッチは鞍上交代の効果が不明だが、悪くはならんかなと。自分の競馬をすれば掲示板はあると思うし。乗り方次第で3着はあると思う。
ケイアイマイスキーに0.3程度つけた3頭*1はどれかを選べないし、全部買うわけにもいかないので無視する。

*1:内からキングスデライト、オースミダイドウ、コンティネント