京王杯スプリングC

エイシンドーバー
○ブラッドバースピン


◎○単複
◎−○の馬連、ワイド

エイシンドーバーはここにきて成長していると思う。調教の時計もずいぶん縮めてきた。調教師はそのせいで馬体減りが不安なようだが、別に一杯に追ったわけでもないのでいいんじゃないの?と思う。福永へのスイッチも、ベストではないがベターかな。
ブラッドバースピンは間隔があいたが、それなりに調教量はあり大丈夫かなと、最終が坂路49秒台というのもよい。

以下、買いたかったがやめた馬たち。馬場の想定は前週のもの。メインまでに劇的な変化があれば変更はある。
リキアイタイカン:東京実績がない。
マイネルスケルツィ:少なくとも今の東京はあわない
プリサイスマシーン:58キロ、安藤→松岡で今の馬場
アポロノサトリハンデ戦じゃないので・・格負けしそう
オレハマッテルゼ:後藤の積極騎乗が今の馬場ではこたえそう
ネイティブハート:これは保留。
シンボリエスケープ:これも保留