皐月賞

田中勝春オメ!!!
気性が荒いくせに発汗は普通で気性難というよりやはり狂気の馬。抜き返すもんなぁ・・。
アサクサキングスは中間空いたのがやっぱ響いたのかな。馬体を併せられていれば伸びたと思うんだが・・もしかしたら坂がよくないのかも・・。
フサイチホウオーの脚は半端じゃなかった。やっぱりこいつはブラックタイドとは違う。ここでぜんぜん駄目だったらダービーも人気で飛ぶかなと思ったけど、こいつは本物だと思う。
Aオーラはフサイチホウオーマークだったのかな・・。せっかく弥生賞で厳しい競馬させたのに意味ないやん。
サンツェッペリンはやっぱり前走は煙幕だったってことで・・・まさかこんなに強いとは・・・・。ショック・・・。