春風S

◎トーセンブレイク
○トーセンザオー
サンダルフォン
△ワキノカイザー
△プリュネル
×メジロファルカル
×ワンダーヴィポ

◎から馬連

◎がここでは強いと思う。前走優秀だし*1中山2戦2勝。相手は難しいので手広く。△2頭は1400ベストに思うので、○と▲に強くいきたい。特にトーセンザオーは藤田が乗るし、芝→ダート、1600万での経験も豊富*2サンダルフォンは10回走って8回は鞍上強化といえるんだがこの男、いつその2回をやらかすか不安で仕方がない男・・。だいたいなんで松永はこいつに乗せるのか・・高くかっている??馬券買う身としては不安のほうが大きいかな。ただ、馬の能力はもしかすると○より高いかもしれない。

*1:時計は早すぎて鵜呑みにできない。そもそもちぎった相手がフレッシュバニラという・・速いんだけどねあの馬も

*2:まあ勝つ気という点では若干低いものがあるだろうが