感想

フライングアップル横山はよくさばいたなーというところ。あれを本番でやったら確実にアウト。マイネルシーガルもあれで押し切れないなら皐月賞はでないほうがよいのでは。サンツェッペリンはいかにもトライアル。ぜんぜん自分の競馬をしなかった。
フェラーリピサは予想どおり。だいたい芝でも京都・東京で圧勝したからって疑ってかからないといけないのにダートで勝ち上がっていきなり重賞であんなに人気になるほうがどうかしてる。
ただ追走自体はできていたので、芝でもやれないことはない。ただたたきあいであれほど伸びないときついな。多分ダートG1も届かないのでは。

池添はあほ。足余しすぎ。
武のマーク戦法炸裂だな。長距離では武に一日の長がある。安藤はフジキセキ産駒に無理させすぎです(笑)