メモ

11.9 - 10.0 - 10.8 - 11.5 - 12.0 - 11.8

サクラゼウスが内枠を利して逃げるも、テンが32.7でかなりきつかった。最後とまりかけてたのは仕方がないか。まあ、あそこで突き放したら今の時点でスプリンターズSが見えるからなぁ・・。今後に期待。
アドマイヤホクトは順当勝ち。展開も向いた気がする。もっと展開がむいたのはカノヤザクラ。ダノンムローは安定して脚を使うが、スプリント戦でテンに遅いのは致命的といわざるを得ない。

12.8 - 11.1 - 13.5 - 12.7 - 12.2 - 12.5 - 12.7 - 12.7 - 13.4
ピサノフィリップは休み明けなのに前を追いかけすぎ。しかも早めに先頭立っちゃってありゃ脚上がるよ・・。次は確勝級ですな。ハードオブプレイも京都とかならいいんじゃないかな。上位3頭は展開がむいただけなので評価しようがない。メイショウゴジラ@和田は何がしたかったのか・・。

12.9 - 11.2 - 11.9 - 12.4 - 11.9 - 12.2 - 11.5 - 11.2 - 12.0
まあ、そこそこの流れ。最後12.0とかかるあたりは阪神だなぁという感じ。
アグネスアークはクビの向きがおかしかった(笑)、気性難なのか。
ジャリスコライト@岩田は2枠なのにあんなに外回ったら駄目だろ。じわじわポジションをあげていく競馬はこの馬にはあわないな。先行して最後まで追わずにいてみてくれんかな。とはいえこの面子で勝ちきれないのはかなり残念だ。
目立った馬としてはタガノデンジャラスくらいか。次安藤乗せてきたら楽しそうだ。

  • 千葉S

12.2 - 10.9 - 11.3 - 11.9 - 12.1 - 12.4
トウショウギアはまだ終わってなかったみたい(笑)。中山の1200でこんな競馬するとは・・ちょっと意外。ハリーズコメットは経済コース通った割りにはウイングシチーを交わすのに手間取りすぎ、オフィサーは中山ではこんなもんでしょ。ウイングシチーは粘り強い。ミリオンベルは1400のがいいらしい。とかいうと、次1200でくるんだろーな。相性悪い。