幸最高だよ。好スタートから下げて、最後脚をあます。
こいつはダートではとことん消していこうかな

流石川田。流石BT。
相手におした方は、やっぱ減量騎手は前にいかないと駄目だよって典型。

今度は先行するも前を捕らえられず・・。もういいわ、お前。

トーホウラムセスが絡むなんて予想外・・・。ありゃきついわ。
トーセンキャプテンは次くらいに飛ぶかな。
本田はやっぱり本田。四位は阪神マイル内枠なら上手く乗るようだ。ばらける広いコースなら腕をいかせるってことか。

やっぱりノーザンキッズはここじゃ抜けていたか。オッズがもうちょっとついていれば。

  • 本日の結果

幸で二敗、川田で二勝。
 -4000円。幸じゃなく川田にもっとつぎ込めば・・・チキショウ。