クイーンC

◎カマチボタン
シュガーヴァイン
ハロースピード
クラウンプリンセス

◎単
◎から馬連馬単

◎は脚の使いどころが若干難しい馬だとは思うが安藤が乗るならさほど心配あるまい、誰かにさされるのせよ、二着は死守してくれそう。ちなみに今年安藤はこの厩舎と相性抜群ようだ。
相手は1月後半の京都で差し届かなかったのは別にマイナスポイントではないと思っているシュガーヴァイン。1600が長いかどうかはもう一度走らせて観たい。ハロースピードは新潟の結果から東京は問題ない。乗れてる松岡だが、差す競馬はうまいんだろうか。*1最後は最内の蛯名だが馬に力はあるクラウンプリンセス
イクスキューズは直線の長いコースは合わない気がする。能力はあるので勝っても驚かないが。

*1:下手ではないと思うが。