フェブラリーS

フェブラリーSの事を考えてゲンダイを読んでたら、忘れていた事実が・・シーキングザベストって○地なんだ!!!まあいいけどさ。この馬に関してはちょっと取捨に迷っている。距離延長の東京マイルG1ってどうなんだろうなー。引き続き福永というのがまた買いづらい*1。△くらいかな。東京実績はほぼパーフェクトなんだが。
この馬だけでなく取捨に迷う馬がたくさんいるんだけどね。ブルコンとか*2アジュディミツオーの東京実績のなさとか、シーキングザダイヤはそろそろ凡走しちゃいそうだとか・・*3
信頼できないヘネシー産駒だけど騎手が少しづつつかんできてるサンライズバッカス単勝かなー。自信はいまのところ全く無い。

*1:芝なら認めてるんだが・・

*2:正確にいえば幸とか・・ってことなんだけど

*3:善戦続きのストームキャットのほか、善戦続きだがちょっとずつスピードが衰えてきてる気がする