きさらぎ賞 自信度B 勝負度B

アサクサキングス
ナムラマース
オーシャンエイプス
△サムライタイガース
△アドマイヤヘッド

◎単
◎から馬連馬単
◎−○−印

多分3頭の競馬、でアサクサキングスが頭と見る。四位が乗るのだけが気がかり*1。前にいって潰されるならいいが、溜めないで欲しい。
ナムラマースは前走とちがって出来はいいようだ。力は明らかなので。
オーシャンエイプスは勝っても驚かないがどうせ単勝一番人気だろう。キャリア二戦目、一戦目は勝ちっぷりこそ派手だったが、相手が弱い事と時計は平凡だったと言う事もあり負けるほうに賭けたほうがよい。
オーシャンエイプスが負けたときに3着になるのは、と言う事で二頭あげた。どちらかというと絶好調安藤が乗るサムライタイガースに期待している。

*1:本気で乗り替わりを期待している