ペース遅すぎ。追って伸びないのに何ボサっとしてんだよ。福永め。しかも追えないからニホンピロサートにもつかまったっぽい。追って伸びない、追えない、あーー最低。直線でヒカルウィッシュが一瞬突き抜けそうになって焦った。しかし吉田豊はみせるなぁ

  • 京都牝馬S 天才少女復活

うーん、ディラデラはきっかけをみつけたかも。今日の伸びは3歳の頃を思い出させるなぁ・・。完敗っす。

  • 痛恨

おし福永でかしたーーーーー!!!!馬連ゲットー!!早速IPATで残高確認。あれ??あれ????増えてない。なんでだろ、内容照会すると、東京12R買ってるし、えーとなんだろ、12番って・・。ガンバルツヨシ・・・石橋脩騎乗・・・・、リミットレスビットが3着に来てたら立ち直れんかったな。
いいよ俺の中ではシーキング3着で馬券外れたことにするから*1

  • 東京最終

1-14,6,8,1310
1-14-流し

  • 京都最終

安藤も岩田もいない。じゃあ川田から。
がんばれー。
小牧の馬もかう。
→締め切り。駄目だ。
→助かったらしい。ようわからん。

*1:よくない!!