シンザン記念

ダイワスカーレットは試走という感じが強く、評価は下げられない。悔やむべきは馬券を買った己。ただし次も安藤があのような競馬をするなら同じような負けを繰り返すだろう。桜花賞マイルCオークス→引退というのがありがちなローテか。もっとも好きなタイプの馬なので長い活躍を期待してはいるんだが・・。
競馬の仕方を間違えなければオークスはともかく桜花賞マイルCは十分勝利を狙える馬。
アドマイヤオーラははまったなーという感じ。斬れだけならフサイチホウオーよりあるかな。ただ、兄を見る限りハイペースの競馬になったときに速い脚を繰り出せるかどうかは疑問。兄より順調に使われているのは好感がもてるが。ローレルはたいして強くなかった。自分から厳しい競馬にしないと勝ち目はなかったはずだが、まあどういう競馬をしても上位2頭のどちらかには交わされていたような気がする。