本日の結果

  • 中山7R

北村は仕掛けが遅い。今日は昨日と違って粘れそうな馬場なのに。脚余すのだけは勘弁。次回も買ってしまいそう。

  • 京都7R

ナムラオシリスは逃げたのがよい方向にでた。能力分だけ走ればこんなもんだろう。こういう気性の馬を矯正しようという考え方がナンセンスだと思うし、今後もこれでいけるとこまでいけばいい。
コペルニクスは直線はいるところで若干ごちゃついたかな。前に行けば3着はあったと思うんだが。

ダイワが2倍以下か・・。勝負度さげるしかない。

  • 中山メイン

ガハっ!!クビ差の2着かよ。つうか今気付いたが好調蛯名はリザーブカード乗ってはるやん・・中山の勝浦なんてかわなかったのに。中館がここでくるか・・・今日じゃなくて昨日もっとがんばっとけって。まあジョリーダンスに柴田が乗ってる時点でこういう運命だったのかも。

  • 中山10R

エスは頑張ってたけどあんなに余裕で交わされたら諦めもつくわな。タマモは躓いたのが痛かった。チーフは出来がイマイチだったんだろうけど、前にいけ!

  • 中山メイン

うーん最後方待機っすか・・ありゃ無理。

  • 京都メイン

ダイワスカーレットの持ち味を殺す競馬。ああゆう競馬では阪神JF組にはかなわない。可能性を試したと好意的に解釈しよう。