日曜日の結果と反省

 -1万くらい。有馬で負ける。つうかポップロックなんか買えない、事故だ!!と終わりSへ向かう。スピニングノアールとオーゴンサンデーから流すも、オーゴンサンデーは行方不明。阪神はどうだ!!と思ったらフィールドルージュが4着。つうかエンシェントヒルと相性わるっ!!
今日は間違いまくりだったな・・。まずあのハンデでトラストジュゲムをあの人気で買うセンスのなさ。ディープ以外の印が軒並みプラス体重なのにそのまま勝負にいく状況判断の甘さ。中京1200なんて当たったためしがないのについつい買ってしまう心の弱さ。善戦マンしかいないところにフィールドルージュで鉄板だーーと思ったら勝つか負けるかのエンシェントヒルをすっかり忘れてたといううかつさ・・。
一番駄目だったのは有馬だなーー。ディープ弟が鮮やかな差し切り勝ちをきめたところで、想定している馬場じゃないと気付かないと駄目すぎる。

とにもかくにも、いらない馬券が多すぎる。来年こそは・・・・。あー東京大章典どないしよっかなー。